今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三渓園に行きました

先週 ひとりで三渓園に行ってきました!
撮った写真の枚数 80枚!
全部載せてやる(笑)
かなり長い話になりますが、どうぞお付き合いください♪


横浜に住んでいるうちに、一度は行っておきたかった場所のひとつ 三渓園
先日、折り畳み自転車があれば本牧に行けることが分かったので、思いきってひとりで行ってみることにしました(^○^)
ちと遠かったけど、道的にはそんなに難しくないので、グーグルマップさえあれば私みたいな方向音痴でも大丈夫です。
f:id:nonamed:20141012114709j:plain
というわけで、三渓園に到着!
私のすぐ後に、和服の花嫁さん花婿さんが2組もきて、思わず目を奪われました。(恐らく前撮りでしょう)
うち一組は、外人さんに写真撮らせてくださいとお願いされていました(笑)
綺麗だったな(*^^*)
f:id:nonamed:20141012115330j:plain
券売機でチケットを買います。
眩しい。目がっああ。
f:id:nonamed:20141012115445j:plain
大人500円。
では いざ三渓園へ♪
f:id:nonamed:20141012115531j:plain
その前に お猫様激写。
にゃおーん。

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村