今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三渓園に行きました 14

f:id:nonamed:20141017191656j:plain
お地蔵……様?
ちょっと違うような。
f:id:nonamed:20141017191726j:plain
お猫様が 気持ち良さそうに寝てる(*^^*)
f:id:nonamed:20141017191756j:plain
虫が苦手な方はごめんなさい。
ジョロウグモ(多分)
広島にいた頃は珍しくもなんともなかったけど、横浜に来てから初めて見たので、ちょっと感動しました(笑)
f:id:nonamed:20141017191857j:plain
紫色の丸い実
f:id:nonamed:20141017191916j:plain
離れて見るとこんな感じ
可愛い(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20141017191945j:plain
コスモスだ!
もしかして、横浜に来てから4年ぶりに見たかもしれない。
うわー嬉しい!(*^0^*)
f:id:nonamed:20141017192635j:plain
つぼみがいっぱい
かわゆい たまらん❤
f:id:nonamed:20141017192051j:plain
階段を 靴を脱いで上がったり
f:id:nonamed:20141017192112j:plain
上を見上げて
「柿食べたーい!」って思ったり(笑)

やっと秋を感じた気がする。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村