今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜イングリッシュガーデンに行きました

ここから10月の話に戻ります。
前から行ってみたかった、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました(^0^)
写真数120枚とか出てるんだけど……気にしない……全部載せますヽ(^0^)ノ
今回も長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いください♪
それではそれでは。



折り畳み自転車の一人旅も、随分慣れたもので♪(まだ2回目だけど)
f:id:nonamed:20141024000641j:plain
横浜駅近く(?)のイングリッシュガーデンにも、無事たどり着けました\(^0^)/
嘘。本当はかなり迷った。
モデルハウス街の中にあるなんて思いもしなかったんだもの。
ともあれ、無事着いたんだから行ってみましょう(≧∇≦)
入り口にかぼちゃがいますね(笑)
f:id:nonamed:20141024081806j:plain
ハロウィーン
すごーい!(*°Д°*三*°Д°*)
f:id:nonamed:20141024082201j:plain
500円払って 入園チケットを買います(^0^)
f:id:nonamed:20141024082409j:plain
んまーーー!(*°∀°*)
可愛い!可愛い!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20141024082529j:plain
それではどうぞ 綺麗な花たちを心行くまでお楽しみください♪
f:id:nonamed:20141024082610j:plain
f:id:nonamed:20141024082620j:plain
今日は曇空で、写真が暗くなるのが残念だけど
実際の景色は、天気関係なく美しかったです(*^^*)

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村