今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ 白島 ブランジェリー ヒロ

※6月の話しです。


f:id:nonamed:20141104085653j:plain
母さんと二人で、白島のブランジェリー ヒロさんに行きました(^0^)
今回はここで、のんびりイートインを楽しみたいと思います(o^-^o)
f:id:nonamed:20141104085742j:plain
手作りの おっしゃれ~な看板♪
f:id:nonamed:20141104085827j:plain
美味しそうなパンがズラリ!
f:id:nonamed:20141104085925j:plain
店内の様子
明るいオレンジが基調なのに、落ち着く雰囲気~♪
f:id:nonamed:20141104090040j:plain
お昼ごはんがまだなので、今回はガッツリ目で♪
商品名は……忘れた(笑)
美味しそうな感じが伝われば十分(^0^)
f:id:nonamed:20141104090200j:plain
母さんも惣菜系のパンを選びました。
二人でパンをシェアしました。
温めて出してくれる気遣いが嬉しい♪
f:id:nonamed:20141104090303j:plain
コーヒーも シンプルで落ち着く♪
f:id:nonamed:20141104090331j:plain
店内の雑誌を見ていると、ヒロさんが載っていました!
今回ヒロさんに寄ったのは、たまたまお店を見つけたからだけど、有名なお店だったのですね(o^-^o)
お客さんの少ない時間帯だったので、とてもゆっくりできました。
ヒロさんありがとうございました、パンとっても美味しかったです♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村