今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三崎港に行きました

※10月の話です。


夫とふたりで、折り畳み自転車を持って三浦半島の三崎港に行きました!
f:id:nonamed:20141108142736j:plain
まずは、京浜線に乗って三崎口駅まで。
電車に乗っている間は、自転車は折り畳んでカバーを被せています。
なんだか電車でGoの世界みたい(笑)
f:id:nonamed:20141108145653j:plain
電車の窓から見えた、三崎口駅に近い場所の景色
こ、これはもしや、三浦ブランド野菜!!
f:id:nonamed:20141108145835j:plain
三崎口駅に着きました!
さっそく「おいしいマグロを召し上がれ」のメッセージが♪
ええ、もちろんおいしいマグロを食べさせてもらうために来ました!
待っててね、おいしいマグロ!(☆▽☆)
そしてここからは、折り畳み自転車で三崎港へ向かいます。
がしかし
f:id:nonamed:20141108150115j:plain
私がガス欠(空腹)を起こし、エネルギー補給(笑)
まさか三崎に着いてから第一弾の食事が、最寄りのコンビニになるとは思わなかった。
f:id:nonamed:20141108150342j:plain
f:id:nonamed:20141108150409j:plain
自転車で走りながら、のびのびと育つ三崎の野菜たちを眺めます♪
ん~、良い景色!

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村