今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三崎港に行きました 6 城ヶ島公園

※10月の話です。


f:id:nonamed:20141113105640j:plain
城ヶ島公園に着きました。
自転車で15分くらいかな?
途中、自転車を押して歩くほど、結構きつかったです。
f:id:nonamed:20141113105750j:plain
自転車を駐輪場に留めて、公園内へ。
松の木がいっぱい 行儀よく並んでいました(^0^)
f:id:nonamed:20141113105858j:plain
ななめーっ(笑)
f:id:nonamed:20141113105915j:plain
ところどころ松ぼっくりが落ちています。
子供が松ぼっくりを拾って…………投げていました(笑)
f:id:nonamed:20141113110005j:plain
猫がいました。
人馴れしていて、近づいても逃げません。
近づいて写真を撮らせてもらいました♪
この子、顔が雌のライオンにそっくりです。
改めて、猫もライオンも、同じネコ科なんだなーと思いました。
f:id:nonamed:20141113110144j:plain
もう1枚 セクシーショット( 〃▽〃)
あんまり可愛いのでつい触ったら、夫に手を洗いに行かされました。
夫、猫アレルギーなもんで……
f:id:nonamed:20141113110252j:plain
謎のキノコ
なぜこんなところにこんなものが。
というか、本当にキノコか?
f:id:nonamed:20141113110346j:plain
気持ちいい景色~~~♪
のびのびしていきたいので、休憩しましょう!

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村