今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三崎港に行きました 7 城ヶ島公園

※10月の話です。


次は展望台に行ってみました。
と言っても、2階しかないただの建物でしたけど(笑)
f:id:nonamed:20141113112454j:plain
展望台から 三崎の海を眺める夫
スタンプのせいで色々と台無しだよ。
f:id:nonamed:20141113112923j:plain
f:id:nonamed:20141113112936j:plain
f:id:nonamed:20141113112950j:plain
f:id:nonamed:20141113112959j:plain
四方の景色を 1枚ずつ撮りました。
展望台の真ん中に、「この方角からは○○が見えます」という案内看板があったのだけど、肝心なものに限って全然撮ってないな私(笑)
この日は若干曇だったので、富士山は見えなかったなぁ。
そういえば台風19号も近づいていたっけ。
f:id:nonamed:20141113113243j:plain
海を眺める夫

海って不思議ですね。
瀬戸内の海や、北海道の海や、江ノ島の海や、三崎の海、一度だけ海外で見た海
いろんな海を見てきたけれど、場所によって雰囲気が全然違うんだもの。
でも、これまで見てきた全ての海が、私は大好きです。
f:id:nonamed:20141113113549j:plain
展望台をあとにしました。
開けた場所があるので、そこに行ってみましょう♪

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村