今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 79

このタイトルも久しぶりだ(笑)
三崎へ行った翌日、さっそくマグロを調理しました(^0^)/
f:id:nonamed:20141115153703j:plain
調理してくれたのは 夫ー(笑)
グリルで、マグロカマとめかじきを塩焼きにしています。
マグロの焼ける良~い香りがたまりません❤
早く食べたーい!
f:id:nonamed:20141115153857j:plain
昼ごはんができました~♪
マグロの塩焼きと、納豆と、ごはん。
 ごはんは炊きたて。
おかずたったこれだけなのに、すごく贅沢!
f:id:nonamed:20141115154011j:plain
マグロカマ
ゴツゴツした骨と骨の隙間に挟まった身を、箸でしつっっっっこいくらいほじくり出すのが好き(笑)
f:id:nonamed:20141115154138j:plain
めかじき
弾け飛ぶ弾力!
なにこれすごい!コラーゲン!?
めかじき美味しい~~~♪♪

三崎のマグロ料理第一弾 大変美味しゅうございました 大満足(^人^)


f:id:nonamed:20141115154404j:plain
夜もマグロ料理!
次は私が作りました。マグロカマの煮付け♪
おかずも増えて、昼より豪勢に(笑)
f:id:nonamed:20141115154515j:plain
別角度でもう一枚
煮付けにしても とても美味しい~♪
こうなればもちろん
f:id:nonamed:20141115154613j:plain
こいつがいなきゃね(笑)
広島 呉の地酒 華鳩
今回はにごり酒
く~美味い。

もう お腹いっぱい。
三崎と海と、マグロに感謝!(^0^)/
ご馳走さまでした♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村