今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

氷取沢市民の森に行く……つもりでした 2

※10月の話です。


行きは結構散々たったけど……帰り道で、秋らしい風景を見つけました(*^^*)
f:id:nonamed:20141121151301j:plain
ススキ。
どうしてだか分からないけど 私の中で今年はススキがブーム!(笑)
たまらなく心がウワーッてする。
なに言っているのかよく分からないね。
大丈夫、私も分からない。
f:id:nonamed:20141121151535j:plain
蔦?蔓?
なんだろうこれは。
f:id:nonamed:20141121151559j:plain
コスモスを見つけました!
f:id:nonamed:20141121151616j:plain
f:id:nonamed:20141121151627j:plain
f:id:nonamed:20141121151642j:plain
なんでもないところに ふと咲いているコスモス。
宅配のお兄ちゃんは、見向きもせず通り過ぎた。
そんなコスモスが好き。
今年は綺麗なコスモスをたくさん見られて、本当に嬉しい。
f:id:nonamed:20141121151810j:plain
高いところから見る 洋光台の街風景。
まるで 学生時代の記憶を切り抜いたみたい。
こんなところを通って帰ったなー なんて。
私が学生の時は、こんな帰り道風景は無かったけどね(笑)

さて 洋光台駅に戻ろう(o^-^o)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村