今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

番外編 象の鼻テラス

※10月の話です。


今度は、象の鼻テラスに行ってみました。
f:id:nonamed:20141203131958j:plain
ゾウノハナソフトクリームの看板
これ、るるぶに載っているのを見ました!
一度くらいは食べてみたいですね~早く機会が来ないかしら♪
テラスの中に入ってみました。
f:id:nonamed:20141203132117j:plain
わぉ でっかい象!
象ってか、マンモス?
つい牙の部分を触ってしまったけど、木のツルツルした感触が気持ち良かった(o^-^o)
あとから来たカップルも触っていました。
触りたくなるよね(笑)
ここはお店の専用ブースではなく、自由に使える休憩場らしいので、食べ物の持ち込みもOKらしいのですが(って何かの雑誌に書いてあった)、座っている人はみんなゾウノハナソフトクリームを食べています。
この中で持ち込みを広げるのは勇気がいるな(笑)
少しだけここで休ませてもらいました。
次に来る時はきっと、ゾウノハナソフトクリームを食べているでしょうね♪

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村