今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫のいる休日

先週、「そのまま死にそうで怖い」と私を怖がらせてくれた夫ですが、今週の休みはとっても悪い寝相を見せてくれています。
やっぱりこっちの方が安心する(笑)

今週の休みに、夫と一緒に食べたいと思ってお菓子を買ってきました。
f:id:nonamed:20141206150707j:plain
東ハト モンスターの肉スナック
モンハンのアイルー♪
夫はLINEで、アイルーのスタンプをよく送ってきます。
アイルーと夫が被って、可愛いと思って買ってしまいました(笑)
f:id:nonamed:20141206151123j:plain
これがモンスターの肉スナック~
(スタンプは、書類を隠すため…(笑))
もちろん本当にモンスターの肉が使われているわけではありません。
スナック自体は大きいけど、袋の半分も入ってなかった(笑)
私は味としても話のネタとしても美味しいと思ったけど、夫は美味しいと思わなかったみたい。
私一人で食べることになりました。
f:id:nonamed:20141206151322j:plain
おやつの追加 私だけ
わたあめ味のパイの実です。


パイの実 わたあめ
f:id:nonamed:20141203201439j:plain
画像はお借りしています


こちらのサイトで、「温めると美味しい」と書かれているので試してみました。
あっ本当だ美味しい~♪
だけど、なにをもって「わたあめ味」と言っているのかよく分かりません。
きっとパイの実なら、どれを温めても美味しいと思う。

今週の土日休みも、ほとんど家を出ずのんびりすることになるんだろうけど、楽しいこと見つけながら過ごそうと思います(^-^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村