今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チロル ブルーチーズチョコ食べました

f:id:nonamed:20141209173704j:plain
翌日に持ち越した復刻チロル ブルーチーズチョコ 食べてみました。

パッケージを開けてすぐに、チーズケーキのような香りがふぅ~んと漂ってきて、「ああ、これなら食べられるかな?」と思い一口でパクッ。

「んうっふふふw」って声が漏れました。たぶん感想だったのでしょう。
そもそもブルーチーズ自体食べたことないから、何も言えねえやw
ネタとしては面白いので、気が向いたらまた買うかも。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村