今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20141209181555j:plain
じゃーんできました~

いつもより濃く入れられた気がする♪

ってか私、豆ケチりすぎていました。

専用のスプーン2杯で、3~4杯くらい淹れていましたもの。そりゃ薄くて当たり前。

適量を守ったコーヒーのなんて美味しいこと!

本を読まなかったら、珈琲は薄いままだった可能性大。恐ろしひ。

お供はマーケットオーのリアルブラウニー。


あ~ 美味し 幸せ(*^^*)

コーヒーが美味しいと、お菓子にもこだわりたくなります♪

コーヒータイムが楽しくなってきたぞ~^^