今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

赤レンガ倉庫にて

f:id:nonamed:20141212194806j:plain
赤レンガ倉庫にやってきました。
久々にウィンドウショッピングを楽しもうかなと思って^^
その前に
f:id:nonamed:20141212194917j:plain
絶景を眺めながら、ちょっと休憩♪
f:id:nonamed:20141212194951j:plain
なんとここで おにぎりとお茶を広げ出した!
f:id:nonamed:20141212195011j:plain
家で作ってきた 生姜の佃煮とマグロのおにぎり
爪のスタンプは、マニキュアが剥げすぎてて恥ずかしかったから……・゜・(ノ∀`)・゜・
今日は風がないから、寒くても平気。
と言っても限度があるから、指先の感覚が無くなる前にさっさと食べました(笑)
美味しかった(^0^)
久々にひとりでゆっくり雑貨を見回れたし、とても楽しかった~♪
f:id:nonamed:20141212195404j:plain
手作り&雑貨フェスティバル販売会をやっていたので見に行きました。
みんな すっごいハンドメイドレベル!!
欲しいものありすぎ~~~(笑)
スマホで画像を見るのも良いけど、実際に足を運んで実物を見ると、創作意欲はガンガン湧くし、アイデアいっぱい発見できるね!(*^0^*)
私も 買う側から売る側に立ってみたい…………いつか(笑)
それまでにコツコツと、自分の腕を磨いとこう。
いいもん見れて良かった♪
楽しかった~最高(*^0^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村