今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 はっさく大福とはっさくゼリー

実家に寄ってコーヒータイム。
f:id:nonamed:20141215115738j:plain
はっさく大福
いただきます♪

半分に割ってみました。
f:id:nonamed:20141215115918j:plain
八朔が一房ごとゴロッと入っています!
すごいインパクト(≧▽≦)
でも味はほぼアレと一緒です。
↓↓

f:id:nonamed:20141215120125j:plain
アレ
因島のはっさくゼリー(^0^)
f:id:nonamed:20141215120116j:plain
このはっさくゼリーは義両親が東京まで来たときにお土産でもらったものです。
f:id:nonamed:20141215120522j:plain
しまなみ街道がどこにあるか知らなかったけど、親切なパッケージのおかげで分かりました(о´∀`о)
島同士つながっているからしまなみ街道

ずっと広島に住んでいたのに、行ったことがない場所が本当に多いなぁ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村