今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジェラード工房 ポーラーベア

お母さんと「食べに行こうね」と約束していたお店があります。
それは
↓↓

f:id:nonamed:20141219204946j:plain
ジェラード工房 ポーラーベアさん(^0^)/
f:id:nonamed:20141219205228j:plain
ショコラとナッツの入ったジェラート シングル350円 ダブル380円
見てくださいこのジェラード
大っきいいいいい!!
手にずっしりくる!
この量で380円って安っすい!
美味しかったぁ~o(^∇^)o
こんなに量があるのにペロッと食べられました。不思議。

お母さんの話によると、こちらのお店はいつも行列ができるそうです。
今回みたいにすんなり入れるのは珍しいみたい。
また、客層は女性が多し。
ジェラードがなくなり次第、閉店することもあるそうです。
自由営業ですね(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村