今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Johan 広島ジョアン店

ホテルをチェックアウトして、朝ごはんを探してうろうろ。
f:id:nonamed:20141219200640j:plain
三越B1 Johan
ここは私にとって思い出のパン屋さんです。
母さんがよくここのパンをお土産に買ってくれました。
クルミパンが大好きで、何度食べたか分からない^^
そんな懐かしのパン屋さんで今回買ったのは
f:id:nonamed:20141219201014j:plain
店頭の量り売りのパン(^0^)/
100グラムからですが、お店の方が希望の個数で売ってくれました♪
ミニパン6種類、3個ずつゲット(^0^)/
f:id:nonamed:20141219201223j:plain
ミニクロワッサン♪
f:id:nonamed:20141219201242j:plain
ミニチョコクロワッサン♪
f:id:nonamed:20141219201303j:plain
クロワッサンの生地に ウィンナーを詰めたもの
f:id:nonamed:20141219201357j:plain
モチモチした生地の中にカシューナッツ
ナ⭕シカに出てくる蟲みたい(笑)
f:id:nonamed:20141219201454j:plain
レモンのミニチーズケーキ♪
f:id:nonamed:20141219201522j:plain
クリスマスをイメージしたミニパン♪
どれも全部美味しかった(*^¬^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村