今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 プーアール茶

f:id:nonamed:20141227010146j:plain
ゆめタウン内のカルディコーヒーファームで、プーアル茶を見つけて即買いしました。プーアール茶ずっと探していたんですよ!
まさかカルディコーヒーファームで出会うとは思わなかったけど、無事ゲットできて良かったです(^0^)
広島に来て、毎日美味しいもの食べているから(笑)、プーアール茶には頑張ってもらわないと( ̄ー ̄)

広島3日目はこれで終わりです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村