今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 T&B

母さんの通院が終わり、ゆめタウンで待ち合わせしました。
今回はCTを撮ったのと、薬局でかなり待たされたので時間がかかったらしく、落ち合ったときは17時近くなっていました。
この時点で母さんは、お昼ごはんも食べていないのですが 事情でほとんど食べられなくなっています。
そこで
f:id:nonamed:20141227000832j:plain
軽くお茶にしようということになり、1FのT&Bにやってきました^^
T&Bってなんの略だったかな?
忘れてしまった。
f:id:nonamed:20141227001232j:plain
店外のディスプレイ
めっちゃ美味しそうですやん❤
グラニースミスのアップルパイが広島初上陸したということで、母さんも私も迷わずこちらに決めました\(^0^)/
f:id:nonamed:20141227001423j:plain
店内の様子
木と緑
すごく落ち着く
この雰囲気大好き!(*^^*)
f:id:nonamed:20141227001526j:plain
私の注文した アップルパイとティーのセット
ハーブティーのリラックスver お好みで蜂蜜を入れて♪
ミルクソフトクリームもついています。
f:id:nonamed:20141227001646j:plain
アップルパイアップ
美味しい~♪(*^^*)
優しい味がする。
たくさん食べるよりも、この量をゆっくり味わいたい感じ。
ソフトクリームもめっちゃミルクミルクしてて美味しかった(^0^)
f:id:nonamed:20141227001921j:plain
ハーブティーアップ
実はこんなふうに飲んだの初めて。
お湯の中の緑に癒される(*^^*)
f:id:nonamed:20141227002016j:plain
お好みで蜂蜜どっばどば(笑)
母さんも一口飲んで 美味しい って言っていました。
f:id:nonamed:20141227002105j:plain
母さんの注文した アップルパイと紅茶ソフトクリーム
紅茶verも美味しいねぇ♪
でも私は、ミルクソフトの方が好きかな(笑)

いちどこんなカフェに入ってみたかったんです。
念願叶ってホクホクでした♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村