今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 Glapのポップコーン

f:id:nonamed:20141228142305j:plain
母さんと二人でソレイユに行きました。
ポップコーンのお店 Glapを発見。
私も母も、前から気にはなっていたけど、一人で買うのはちょっと……という感じで見送っていたので、二人でいるこの期に買ってみることにしました(^-^)/
f:id:nonamed:20141228142603j:plain
いろんなフレーバーがあります。
クリスマスverとか気になりますが、初めて買うのでまずは店員さんお勧めの
f:id:nonamed:20141228143111j:plain
チーズとキャラメルのミックスを買ってみました♪
チーズの塩気と、キャラメルの甘さが同時に口の中に広がって癖になりそうw
どちらも美味しいけれど、キャラメルの方が好みかも(^0^)

美味しかったです ご馳走さま♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村