今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・お雑煮など

f:id:nonamed:20150101104611j:plain
網でお餅を焼いています♪
f:id:nonamed:20150101104645j:plain
我が家は夫が作ってくれたお雑煮で、新年を迎えました。

大晦日のうちに、年末にあった出来事をいろいろと書きたかったのだけど
f:id:nonamed:20150101104954j:plain
お正月も待たず飲んだくれてしまったため、書けませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・

一番搾りの美味さに目覚めてしまったので、夫曰く一番搾りが出回る時期の1~2月は、飲んだくれてろくな話が書けないかもしれません・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20150101110017j:plain
スナック菓子を開けまくり、調子に乗ってとうとう湯豆腐にまで手を出した!\(^0^)/

おかげで除夜の鐘も、船の汽笛の音も聞き逃したわ。

真夜中に二日酔いで頭ガンガンするし、飲みすぎた。

朝にはスッキリ治っていたけど、キツかった。


これからも、書きたいときに書きたい話を書きながら、自分のペースでのんびりブログを続けていきたいと思います。

旧年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします♪