今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

初詣 コンビニはしご

夫とふたりで、氏神さまのところへ初詣に行ってきました(^0^)/
願い事をたっぷりしてから、おみくじを引きました。
夫も私も同じ小吉。
なんだか私たちらしい気がします。
今年はどんな年になるでしょうね?

2015年初 夫とふたりでやったイベントは!
f:id:nonamed:20150102093006j:plain
神社から家までのコンビニはしご!
行く先々で、何か買って食べながら帰ります。
買い貯めNG 買ったものは全て食べきり!
出だしはセブンアイのジューシィ肉まん!(^0^)
夫の豚まんもかじりながら♪
フランクフルトも買っていたので、それも分けてもらいました。
f:id:nonamed:20150102093354j:plain
2件目は、ミニストップの1.5倍Xフライドポテト!
ポテトの形が本当にX字になっていました(笑)
ホクホクうまー♪
次のコンビニはすぐそこです(笑)
f:id:nonamed:20150102093539j:plain
冷めたら嫌だから、蓋ごと撮りました。
3件目は、ファミリーマートのおでん 鳥つくね!
柚胡椒をつけて食べました。
変わった味のつくねです。
夫が、「コンビーフみたい」って言っていました。
コンビーフってこんな味なのか?

次のコンビニで最後ですが、夫のお腹がいっぱいになったようです。
最後に、飲むヨーグルトを買って〆ました。
楽しかった♪
新年早々、アホ企画に付き合ってくれてありがとう夫(笑)

横浜もとうとう雪が降りました。寒いね~
風邪を引かぬよう気を付けましょう♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村