今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 87

年末に作った、ホワイトソースとミートソースがまだ残っているので、夫と私でグラタン&スパゲッティ以外のものを作ってみることにしました(^0^)/
f:id:nonamed:20150102233730j:plain
まずはchiro作 パングラタン♪
ドリアのごはんをパンに代えただけ(笑)
パンverも美味しかったです(^皿^)
f:id:nonamed:20150102233848j:plain
夫作 ミートうどん
うどんにミートソースをぶっかけただけ。
男らしすぎる……けど、これが意外とイケる。
ちなみに、クックパッドに載っているそうです(-▽-)

これでホワイトソースとミートソースどちらも使いきりました。
美味しかったです ご馳走さま♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村