今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】鶴岡

夫とふたりで近所のお蕎麦屋さんに行き、年越しそばを食べました。
↓↓

f:id:nonamed:20150105232934j:plain
鶴岡。最寄り駅は根岸駅

去年も鶴岡で年越しそばしたんだっけな。

十割りそば(温)を食べた♪

※基本的に十割そばは(冷)しかやらないそうです。(温)だとそばが千切れるから。
f:id:nonamed:20150105233233j:plain
お品書き。

お酒も一杯くらいいただこう、だって♪
f:id:nonamed:20150105233334j:plain
お通しの枝豆と高清水。

今年を振り返って乾杯(o^-^o)
f:id:nonamed:20150105233420j:plain
板わさ。

夫の大好物。蕎麦屋にくると必ずこれ。
f:id:nonamed:20150105233451j:plain
お待ちどうさま

年越しそばの角煮南蛮そば♪


ん~ボリューミィ!大満足♡


最後まで楽しい一年だったなぁ。

ありがとう夫。

ありがとう2014年。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^0^*)