今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 散歩

※12月の話です。


f:id:nonamed:20150110140308j:plain
母さんが車の中で休んでいる間、一人で散歩しています。
ここは広島皆実方面です。
川が穏やかというか、平和というか(´ー`)
せっかくなので、イングレスでポータルをハックしながら遊びました。
f:id:nonamed:20150110174846j:plain
これもイングレスのポータルです。
こんなのがあったんだ~って発見がいっぱいあるから、イングレスしながらの散歩が楽しいです^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村