今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 二代目ぐるめ亭CIAL桜木町店

大阪から横浜に日帰りしてすぐに
夫が「なにか食べたい」というので、回転寿司に行きました。
夫はなにか食べたい、私はお腹空いてない……って時に、お互い食べる量が調整しやすいので、私たちの間では回転寿司がすっかり定着してしまいました(^^ゞ
ブログには載せていないだけで、もう4~5回は来てるかな。
その時の話も、いつか載せたいです^^
で、今回は桜木町駅近くの 二代目ぐるめ亭CIALさんにやってきました。
ここからはズラっと寿司ネタを載せていきます^^
f:id:nonamed:20150112110210j:plain
海苔の味噌汁
f:id:nonamed:20150112110227j:plain
夫の好物 寒ブリ
f:id:nonamed:20150112110251j:plain
あん肝 初めて食べた
f:id:nonamed:20150112110317j:plain
雲丹 トロトロしてる!?
f:id:nonamed:20150112110341j:plain
くじらベーコン 初めて食べた
f:id:nonamed:20150112110356j:plain
梅しそ巻き
f:id:nonamed:20150112110419j:plain
今回の目玉 ノドグロの塩炙り焼き
美味い!
あと一皿 マグロの赤身を撮り忘れました。

なんだかんだ言って、結局私もたくさん食べちゃうんですよね(;´ー`;)
おなかいっぱい ご馳走さまでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村