今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カーボンヒーター

突然カーボンヒーターくんが壊れてから、3日目に入りました。
f:id:nonamed:20150127170220j:plain
今年は思ったより寒くないので、このままヒーターなしで冬が越せるかな?と思ったけど、甘かった。
ここ2日で、ガクッと気温が落ちました。
よりによってヒーターが壊れてからかよ~(涙)
日中は動き回っているのでまだマシですが、夜がヤバい、指先が凍ってもげそう。
今、カーボンヒーターを探してあちこちのお店に通っています。
早く新しい子をお迎えせねば/(^o^)\



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村