今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今日も冷えるな~雨降ったらやだな~と思いながら外に出たら……
f:id:nonamed:20150131124643j:plain
雨どころじゃない 雹が降ってる!!
さみー!!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:nonamed:20150131124731j:plain
雹粒が見えますでしょうか。
私の荒れた指しか見えない?
雹の降る寒さなのに暖房器具がない家なんてどんな苦行だよー\(^0^)/
でも、体を動かしていたらそんなに寒くないんですよね。
雹の降る気温にも耐えられるなら、このまま本当に暖房器具なしで冬を越えそうな気がして怖い。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村