今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城

夜に、この辺りを歩いた時のこと。
f:id:nonamed:20150204100854j:plain
ああーっ 大阪城!Σ
ビル街に なんか場違いなものがあるなと思ったら!(笑)
ライトアップされて存在感バリバリ(^0^)
f:id:nonamed:20150204101110j:plain
スマホのカメラではこれが限界だけど、月が本当に綺麗だったんですよ~♪
大阪のビルは、シュッとしていてとってもスタイリッシュ。
横浜の近未来的なビルも大好きだけど、大阪のビルも格好良くて大好き!(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村