今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パンのある幸せ

考え事をしていたら、長湯になってしまいました。
髪を乾かしてから時計を見ると、日付が変わってる(@_@)
わー もう寝なきゃ~! って時に夫が「お腹が空きすぎて眠れない」と言いながら起きてきて……
もう何時だと思ってるの~!

f:id:nonamed:20150208011912j:plain
って言いながらル・クロワッサンショップのパンと、手作りのお総菜クッキーを出してあげちゃう私、優しすぎ(笑)
f:id:nonamed:20150208012248j:plain
本当は、夫が帰ってきたらすぐにでも食べようと思っていました。
夫が551蓬莱の豚饅を買ってきてくれたから、今日はそちらを食べて、パンは明日の朝ごはんに回すつもりでした。
私も食べたかったので、半分こしました。
何の具か分からず買ったけど(表示見ろよ)、鮭でした。
あ、これ美味しい!
ル・クロワッサンショップのパン、やっぱり美味しい!
どれを食べても美味しくて、感動してしまいました。
近くにこんな美味しいパン屋さんがあるって超幸せ♪

「こんな時間に食べちゃったね~」って言いながら笑い合う、そんな楽しい時間が、この先もちょくちょくあるといいなと思っています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村