今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 510ステーキハウス

夫が誕生日のお祝いをしてくれました(^0^)/
私が「誕生日祝ってほしい」と言ったので(笑)
してほしいことは自分から言わないと、夫は気づいてくれないので、自分から催促しちゃいました・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20150209073253j:plain
夫が連れてきてくれたのは、510ステーキハウスさん。
ちょっとしたケーキでも買って、「おめでとう」と言ってくれればそれで十分だったのですけど、まさかお肉をご馳走しようと思ってくれてたなんて(@@)
お高そうなお店です。いいのかしら? ドキドキ……♪

お店の中は、鉄板の周りをテーブルがぐるりと囲っていて、お客さんはそこに座って、シェフが反対側からお肉を焼いて調理していました。
イメージはこんな感じ。ドラマ「孤独のグルメ」の鉄板中華の回みたいな雰囲気です。
客層は、スーツ姿の紳士やマダムなどなど、大阪にこんな人たちいたんか!って感じの人たちが多かったです。(失礼か)
f:id:nonamed:20150209073557j:plain
ビールと前菜のサラダ
乾杯で 「誕生日おめでと~」 と言ってもらえました(o^-^o)
f:id:nonamed:20150209074536j:plain
わーい お肉きた~❤
レアに挑戦してみました。
生肉ってイメージがあったから食わず嫌いだったけど、全然そんなことなかった 美味しい!
お肉の脂が甘い~♪
焼いてくれたシェフがぴくりとも笑わないのがイイ(笑)
笑わないのに雰囲気が優しい。
お肉を扱う人っておおらか?
f:id:nonamed:20150209075459j:plain
可愛い盛り合わせが出てきました♪
牛肉と鶏肉の共演だ(笑)
どれも美味しい♪
f:id:nonamed:20150209075607j:plain
ごはん お味噌汁 お漬け物 全部美味しかったo(^∇^)o
全部食べた!
すっかり食欲旺盛になっちゃいました。
f:id:nonamed:20150209075742j:plain
食後のコーヒー
このカップ、ミニチュアみたいですごく可愛いかった(*^^*)
そのまま家に飾りたいくらい(^0^)
f:id:nonamed:20150209075846j:plain
デザートに ケーキとシャーベット♪
お肉を食べたあとのシャーベットが こんなに口の中をさっぱりさせてくれるなんて知らなかった(^0^)
美味しいなぁ~♪
こんなお店に連れてきてくれた夫には、本当に感謝だよ(*^0^*)

ああ 最高の誕生日プレゼントでした♪
ありがとう夫 ステーキハウスさん また一緒に食べに行こうね(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村