今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り紙 ハートピック

f:id:nonamed:20150210233320j:plain
その後も、黙々と折り続けてしまい……
f:id:nonamed:20150211003716j:plain
こんなにできちゃった(@_@)
どーすんだこれ。

……そうだ!
f:id:nonamed:20150211003809j:plain
ハートのピックができた(*^^*)
わーい 可愛い♪
せっかくだから明日使ってみようかな。
f:id:nonamed:20150211003901j:plain
日付が変わっても 夫から「帰る」のコールはありません。
家を出る前に、「飲んで帰るかも」と言っていたので、今ごろ飲んでいるのかもしれません。
飲みが確定したら連絡してほしかったな。
そうしたら、遠慮なく先に寝れたのに。

疲れが溜まっています。
寝不足もあり、大阪に引っ越してからの気の緩みも出てきています。
もし、なにか病気をしたり怪我をしたりするなら、ちょうど今の時期でしょうね。
なんで、「夫の方が疲れている」って思うかな。
日常の舞台が違うだけで、どっちも疲れているはずなのに、仕事をしている夫の方が疲れていて当たり前って思ってる。
だから休めないのかな。「私は休んじゃいけない」って。

もうやめよう、そういうこと。
ちゃんと起きて 夫を待っていてあげたいけど
これじゃ先に自分が壊れちゃうよ。
自分を大事にしないと、夫も共倒れになっちゃうよ。
先に休んでも大丈夫だよ。
自分を大事にすることは、夫を大事にすることでもあるんだから。

よし ちゃんと寝よう。
もし明日、夫が出勤することになっても ちゃんと行ってらっしゃいって送り出してあげよう。

しかし、明日出勤だと言うなら
こんな時間まで飲んでる場合じゃないと思うのだけどf(^_^;

おやすみなさい。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村