今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

レース編み

f:id:nonamed:20150213191027j:plain
やる気がない時は本当になにもしないくせに

やりたいことがぶわ~っと急に湧いてくると止まらない。

しかも、やりたいことが1度に1つだけ湧くとは限らなくて、1度に何個も何個も湧いてきたりすると、もう大変。

24時間じゃとても足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はなんだかその日みたいで、ハートだけじゃ止まらなくって、急にレース編みがしたくなりました。

こちらのサイトを参考に、初心者でも簡単に編めるモチーフを編み編み♪

楽しい〜創作意欲が満たされるぅ♪♪

私、編むの好きだなぁ。
f:id:nonamed:20150213191733j:plain
同じものを8個作って、モチーフをつなげてコースターにしてみようかなと思っています。

私にそんな大作、できるかな?