今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ワンピースファミリー

f:id:nonamed:20150214160236j:plain
昨日は夜からお買い物。
すごく寒かったけど外に出られて良かったな~と思いながらスーパーをうろうろしていると、仕事が終わった夫から
「飲みに行こうぜ!」のお誘いが^^
やった~嬉し~~~♪
すごく楽しい時間を過ごせました♪
料理も美味しかったし、お店の雰囲気も賑やかで良かったな~(^0^)

写真はワンピースのキャラクターたち。
我が家にもついに麦わら海賊団たちがっ(笑)
夫が組み立ててくれました。
ローさん欲しかったなぁ~ウソップ欲しかったな(>ω<)
また作ってね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村