今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫のお土産 6

f:id:nonamed:20150222142745j:plain
マーケットオーのトーストと、シェリエドルチェシリーズのスプーンで食べる桜餅

夫が私の好みを把握してきている!
桜餅が道明寺粉なのが嬉しいv
でも「スプーンで食べる」って書いてあるのに
フォークが付いてきたのはどういうことなんでしょう。
まあ、お店の方も商品名まで細かくチェックしないよね(笑)
f:id:nonamed:20150222143216j:plain
トーストクッキー
全粒粉の芳ばしい香りがする^^

あっという間に全部食べてしまいました。
ありがとう夫、とても美味しかった~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村