今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

阪急百貨店 九州物産大会

電車内のポスターにて
大阪でアートアクアリウムがあることを知ったので、行ってきました!\(^0^)/
金魚~金魚に会える!嬉しい~♪♪
場所は阪急百貨店9Fの阪急ホールです。
f:id:nonamed:20150228232626j:plain
アートアクアリウムの前に、九州物産大会を見つけてしまいました!
これは行かねばなるまい。
ごめんね金魚ちゃん、あとで行くから待っていて!

どうやら初日のようです。
どこのお店も人だかりでいっぱい!
さっそくどぶろくを見つけて買いました♪
毎晩ちびちびいただこう(*^m^*)
f:id:nonamed:20150228232953j:plain
ひご野菜コロッケ
気になります。
春日ぼうぶら 熊本いんげん (真ん中読めない) れんこん 赤なす
ぼうぶらはかぼちゃのことらしいです。
かぼちゃいいなぁ♪
でも今回は、一番人気という赤なすにしてみました^^
f:id:nonamed:20150228233313j:plain
揚げたてアツアツ❤
嬉しいな(*^0^*)
f:id:nonamed:20150228233346j:plain
かじりかけで失礼(しかもピンぼけ)
熊本赤なす麻婆コロッケ
うわ~美味しい!
麻婆コロッケって面白いですね。
衣が薄くて具がたっぷり。
カリットロ~ですよ♪♪
f:id:nonamed:20150228233606j:plain
あっ いきなり団子!
前にどこかの物産展で食べたことがあるけど、もう一度食べてみよう♪
f:id:nonamed:20150228233719j:plain
これもアツアツの状態でくれました(*^0^*)
f:id:nonamed:20150228233750j:plain
かじりかけで失礼(またピンぼけ)
お餅自体には味がなくて、中身のさつまいもがホクホク♪
やっぱり美味しいなぁ(*^^*)
さつまいも以外にも、いろんなフレーバーがあったので、次の機会にぜひ食べてみたいです(^0^)

他にも、一〇香(いっこっこう)など珍しい銘菓がきていましたが、先にどぶろくを買っているので今回はストッパーがかかってしまいました。
またいつか会えるといいな。
その時は絶対に買うから、また会いにきてね!\(^0^)/

さあいよいよ、金魚金魚~♪♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村