今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 132

朝ごはん
f:id:nonamed:20150302141740j:plain
551蓬来の煮込みラーメン
じゃがいもと里芋のおからコロッケ 大根と鶏ガラ肉の煮物 丸大根ときゅうりの浅漬け いちご
鮭おにぎりとチャーハンおにぎり

あれだけ作ったコロッケが、もうこれだけになってしまいました。
よく食べた~(笑)
作るのは大変なのに、なくなるのはあっという間だ( ´ー`)
f:id:nonamed:20150302142030j:plain
焼おにぎりにしようと思ったけどやめて、周りに海苔を巻いてみました。
おにぎりとラーメンを同時作成しようと思わない方がいいですわ。
ラーメン伸びちゃう!ので、夫に手伝ってもらいました(笑)

このあと、夫と電車に乗ってお散歩しました。
良い天気で、すっかり春日和です。
暖かいって気持ちいいな~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村