今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 136 2014年3月~4月

2014年3月
f:id:nonamed:20150402140947j:plain
ホワイトデーに、夫がコンビニでマカロンを買ってきてくれました(^0^)
f:id:nonamed:20150402140955j:plain
にんじんスープと一緒に。
ありがとう夫!
なんだかんだで、一緒にイベントやってくれるんだよね(^-^)
f:id:nonamed:20150402141011j:plain
なんでかおつまみの写真を撮っていました。
f:id:nonamed:20150402141019j:plain
あちゃ~!おつまみパーティやってる!
横浜では、しょっちゅうこんなことやっていたなぁ。
健康もへったくれもないけど、とても楽しかったな。
大阪に来てからは、こんなふうに羽目を外すことはなくなったけど、たまにはおつまみ開けまくって食べたいな。
f:id:nonamed:20150402141218j:plain
夫が茹でた素麺
即席で作った感じですね。シュレッダー出てるし。
何かの作業でもやりながら食べたのでしょうか?
f:id:nonamed:20150402141604j:plain
いなば チキンとタイカレー グリーン
いなばの缶詰カレーシリーズをレポするためにいろんなのを買ったのに、もはや味も覚えていない有り様。
おめーはそういうやつだよ!(笑)
f:id:nonamed:20150402141617j:plain
なんとなく印象に残っているのは
「美味い 辛い マイルド?」
なんのこっちゃって感じです。
レポートするなら、早く書けってことです。


2014年4月
f:id:nonamed:20150402140546j:plain
いなば ツナとタイカレー レッド
グリーンの味も覚えていないのだから、当然レッドも忘れています。
なんという使えない頭w
f:id:nonamed:20150402140554j:plain
盛り付けが美味しくなさそう。
食べれればいいやって気持ちが写真から滲み出ています。
やる気が感じられなさすぎて、この頃の私、大丈夫か?

今と比べて、全然料理していないですね。
夫が家で食べないのだからこうなるのは必然だけど、あまりに料理をしなさすぎて、「自分がここにいる意味はあるのか?」なんて常に考えていた時期でもありました。
夫も私も、ともに辛かったんだろうなぁ。
今は好きなだけ料理ができて、夫とふたりでごはんを食べる時間もあって、幸せです(^-^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村