左目から見た世界

好きに生きるわ。

chiroの頑張るダイエット 10

一昨日の話。


今朝の体重 42.9kg (前日の夜 43.4kg)
体脂肪 22.8% (前日の夜 20.8%)

43キロ切りました。
あと少しで元の体重に戻ります。
戻った後も、フラフープもウォーキングも水1リットルも頑張るぞー(^0^)/
体脂肪が前より減ってきてるのが嬉しい♪
筋肉がついてきた証拠ですねきっとo(^∇^)o

ウォーキング張り切って参りましょう!
f:id:nonamed:20150404081843j:plain
今日は雨。
というより、今日からしばらく雨続きだそうです。
実は、土曜日に夫とふたりで京都に桜を見に行く予定だったのに、雨予報で中止になりました。
残念だけど、大阪で桜をいっぱい見ておいて良かったです。
ピンクと緑が半々くらいの桜の木。
よく見たら、同じ枝から花と葉が生えていますね。
同じ枝には生えないというのは気のせいだったか(笑)
f:id:nonamed:20150405090948j:plain
だーれもいない静かな公園(?)……
すっかり鳩と雀の憩いの場になっています。
f:id:nonamed:20150405091026j:plain
シロツメクサ蒲公英
f:id:nonamed:20150405091100j:plain
ひゃあ~桜吹雪!
すごい勢いで散っています。
この調子じゃ、あっという間にはげちゃいそうだ。
f:id:nonamed:20150405091157j:plain
ででーんとみかんの木!
f:id:nonamed:20150405091215j:plain
大阪に来て、変わってるなと思ったこと。
大阪では、ゴミは家の外に置いておくようです。
そしてそれを、ゴミ収集車が拾い集めていきます。
初めてこれを見たとき、カラスに狙われないかとびっくりしました。
横浜でこんなことをやったら、あっという間に道路がゴミまみれになりますからね(笑)
ちなみに、ゴミを家の外に出すのは一軒家がほとんどのようです。
うちはマンションなので、共同のゴミ捨て場にゴミを捨てています。
f:id:nonamed:20150405091722j:plain
落書きかと思った~(笑)
鳥を見つめているようです。
こんな目で見つめられていると気づいたら、びっくりして墜落しそう・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20150405091915j:plain
気になる看板発見。
淡路島活性化推進委員会の淡路島カレー
美味しそう 食べてみたい^^
f:id:nonamed:20150405092037j:plain
見たことのない花を見つけました。
オレンジのラッパがいっぱいで可愛い♪
f:id:nonamed:20150405092134j:plain
雨の中 満開になったばかりの桜が綺麗に咲いています。
f:id:nonamed:20150405092213j:plain
f:id:nonamed:20150405092230j:plain
f:id:nonamed:20150405092305j:plain
今年はいっぱい桜が見られて満足だ^^
f:id:nonamed:20150405092333j:plain
私の傘にも桜が咲きました♪

今回のウォーキングも無事クリア。
なんだかんだで、一度外に出たら2時間以上歩いています。


おまけ
f:id:nonamed:20150405093405j:plain
ロールケーキが食べたくて 急いで帰宅!(笑)
夫が買ってきてくれました^^
なるべく17時までに食べ終わるなら、どの時間に何を食べてもいいようにしています。
バニラビーンズたっぷりで美味しかった~♪
ありがとう夫! ご馳走さまです♪(人´∀`*)


モンテール 5Pとろける生ロール・深まるバニラ
f:id:nonamed:20141113115020j:plain
画像はお借りしています



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村