今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

京都に行きました 3 名勝渉成園

f:id:nonamed:20150407175646j:plain
東本願寺から少し離れた場所にある、桜が超綺麗な場所にやってきました。
f:id:nonamed:20150407175726j:plain
名勝渉成園
ここはまだ入り口ではないようです。
f:id:nonamed:20150407175804j:plain
またまた 垂れ桜がお出迎え^^
ソメイヨシノよりも濃いピンク色♪
f:id:nonamed:20150407181420j:plain
あれぇ 白いたんぽぽ!Σ
f:id:nonamed:20150407175906j:plain
入り口へと続く……この道だけでもう日本の素晴らしさが分かる気がするv
f:id:nonamed:20150407180024j:plain
そして中に入ると……
うわあ~!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20150407180057j:plain
満開の!
f:id:nonamed:20150407180113j:plain
桜!
夫!退いて欲しかったよ!
f:id:nonamed:20150407180140j:plain
f:id:nonamed:20150407180148j:plain
f:id:nonamed:20150407181656j:plain
素晴らしすぎます……
頑張って京都に来た甲斐がありました。
夫も感無量のようです。
予定通り雨降りなら、今年は決して見られなかった風景。
それがこんなに晴れて、むしろ暑いくらいで、髪から焦げた香ばしい匂いさえしてくるような…………って
熱っ!!
髪が!てっぺんが焦げ臭い!!
自分でも気づかぬうちに、髪がめっちゃ熱くなっていました。
あっというまにフラフラ → バタンキュー
夫が気遣ってくれて、まだ来たばかりだというのに撤退する羽目になりました(T△T)
ごめ~ん!本当にごめん~!
f:id:nonamed:20150407180927j:plain
素晴らしいところだったので、もうちょっといたかったです。
今年の太陽は殺る気満々なので、帽子を用意しておかなくちゃ・゜・(つД`)・゜・
熱に加えて、お腹が空いているのも効いた……かな?
ごはん ごはんを食べに行きましょうっ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村