今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城北詰にて

※3月の話です。


夫とふたりで桜を見に行きました。
大阪城北詰駅からスタートです^^
f:id:nonamed:20150408211418j:plain
見てください
この満開の桜!
f:id:nonamed:20150408224038j:plain
ブロッサムロード( 〃▽〃)
こんな桜道を歩いてみたかったんだ~!
f:id:nonamed:20150408224148j:plain
珍しい 白い桜の花の下で
f:id:nonamed:20150408224215j:plain
お弁当を食べましょう♪o(^∇^)o
f:id:nonamed:20150408224251j:plain
お弁当に夢中で 桜見てない(笑)
f:id:nonamed:20150408224317j:plain
すんご~い 気持ちいいね~♪
f:id:nonamed:20150408224339j:plain
飛行機雲も伸び伸びしてるね~♪
もっと見たいな こんな景色
今年の春はどんなところに行けるかな どんなものが見られるかな^^
生きれば生きるほど楽しいことが増えていくね。
こんな日がずっと続くといいな~^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村