今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】グランマ

空城山公園でウォーキングをしたあとは、お母さんと合流。

母さんの友人に教えてもらったパン屋さんで軽めの昼ごはん。
↓↓

f:id:nonamed:20150420164610j:plain
グランマ 広島府中店。

お勧めポイントは、イートインを使用するとドリンク一杯無料で飲めるそうです。

そいつぁ嬉しい(^0^)
f:id:nonamed:20150420164950j:plain
可愛い(ノ´∀`*)

オーブンから焼きたてのパンの香りが漂ってくるよ~♪
f:id:nonamed:20150420165028j:plain
カレーのピザにちぎりパン、そしてチョコチップの入ったもちもちのパン。

スタッフさんがパンを温めてくれました♪
f:id:nonamed:20150420165136j:plain
サービスのホット珈琲。

とっても美味しかったです♪


素敵なパン屋だなぁ。友人様様。(母さんの友人だけど)

母さんはいい友だちに恵まれているね^^