左目から見た世界

好きに生きるわ。

広島 グランマのパン

空城山公園でウォーキングをしたあとで、母さんと合流しました。
母さんの友人に教えてもらったパン屋さんで軽めの昼ごはんです。
f:id:nonamed:20150420164610j:plain
グランマ 広島府中店
友人さん曰く、お勧めポイントは
こちらのイートインを使用すると、ドリンク一杯無料で飲めるところだそうです。
そいつぁ嬉しいですね(^0^)
f:id:nonamed:20150420164950j:plain
わぁ~可愛い(ノ´∀`*)
オーブンから焼きたてのパンの香りが漂ってくるよ~♪
f:id:nonamed:20150420165028j:plain
今回注文したのは、カレーのピザにちぎりパン、そしてチョコチップの入ったもちもちのパン
店内で食べるというと、パンを温めてくれました(^^)
f:id:nonamed:20150420165136j:plain
サービスのホットコーヒー
とっても美味しかったです♪


ダイエットしていないわけじゃありません。
広島で痩せることはまず無理なので、体重が44キロ超えないようにキープするんです。


いや~それにしても、友人様様だわ……(母さんの友人だけど)
教えてもらわなきゃ、店があることすら知らなかったわけだし、教えてもらったからこうして母さんと楽しい時間が過ごせるのよね。
本当、母さんは良い友人たちに恵まれています^^
広島と大阪で距離が離れていても、ほとんど心配しないでいられるのは、母さんの側にいてくれる友人さんたちのおかげでもあります。ありがとう(*^^*)
本当、母さんは何があっても大丈夫だと思う。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村