左目から見た世界

好きに生きるわ。

思いつくままに 82

私、家でも広島でもどこでも毎日
太っただー痩せただーってそんなことばっかり言っています。
そんな私に夫もちょっぴりうんざりしているようで(笑)
ごめんね、でも実は、言わせてて欲しいの^^
私、化粧にもお洒落にも全然興味なくて、モテたいだとか魅力的に思われたいだとかそういう欲求も全然なくて。
でも、こんな私でも、女であることを感じられる時があるんです。
それが、体重や体型を気にしたり、一喜一憂してる時^^
「ああ、自分は今男じゃない、女なんだ」って、「こんなんで気持ち振り回されてる自分、可愛いとこあるじゃん(笑)」って思ったりして、なんかやらしいけど、“女を意識している気がする”んです♪
たかが数値で泣いたり落ち込んだりしてるけど、それも含めて全部、今自分が女であることを感じたい。
うざいかもしんないけど、鬱陶しいかもしんないけど
「今の私」を楽しませてください。
「女って楽しー♪」って言いながら生きて、「女で良かったー♪」って言いながら死んでいきたい。
せっかく女に生まれてきた“今”を、存分に楽しんで味わって、そして最後まで楽しいまま終わるのが私の夢であります♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村