今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】府中焼き としのや 出汐店

母さんと合流して、私の希望で大学病院近くのとしのやさんに行きました^^
f:id:nonamed:20150421184027j:plain
府中焼き としのや出汐店

去年の12月、私と母さんと妹の三人で、わざわざ遠くの方のとしのやさんに府中焼きを食べに行きましたが、正直期待外れ(ゴメンナサイ)だったので、敢えて出汐店の方に行こうと思っていました。
機会は思ったより早く訪れましたね(笑)
ここでは、どんな府中焼きが食べられるでしょう?
わくわくo(^o^)o
f:id:nonamed:20150421184602j:plain
サイドメニュー 牡蠣ポン酢
鉄板の上で、目の前で豪快に焼かれていく牡蠣が美味しそうで我慢できないw
七味をたっぷりかけると、舌が痺れてこれがまた美味いっ!ビール飲みたい!

母さんは相変わらず私がまだ牡蠣嫌いと思っているようで、怪訝な顔をしています。
母さんの前で、かれこれ3~4回は牡蠣を食べてるはずなんだけどな。
私らが小さい頃のことは覚えているのに、大人になってからの記憶はなかなか定着しない様子(´・ω・`)
親って、そういうもんなんですかね?
f:id:nonamed:20150421185107j:plain
サイドメニュー チーズのせウインナー
五日市本店の方でも頼んだメニューです。
どうやら母さんは、これが気に入っている様子(笑)
母さんは少ししか食べられないので、府中焼きは頼まずに、私のを食べられるだけ食べる予定です。
f:id:nonamed:20150421185300j:plain
府中焼き黒バージョン 人気ナンバー1の焦がしネギ!

超カリッカリ♪
うん やっぱりこっちの方が美味しい!
鉄板の上で出来立てアツアツだし、テイクアウトでないなら出汐店がお勧めです♪
あ~やっぱりビールが欲しいよー(笑)
昼間っから飲まないけど、ビールの誘惑が半端ないわ~・゜・(ノ∀`)・゜・

お好み焼きはやっぱり鉄板がいいですね。
今度は、夫を連れて来たいなぁ!^^
今回も、最後の最後まで広島グルメが堪能できてとっても楽しかったです。
4月の広島帰省はこれで終了。
また近いうちに来るので、その時もまた広島グルメを堪能しまーす♪(人´∀`*)