今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

従弟の結婚式

f:id:nonamed:20150421113231j:plain
広島ノートルダムにて

従弟のS太くんの結婚式に出席してきました。

すご~い!初めて来たけれど広島にこんな大聖堂があるなんて知らなかった~~~!

話によると、S太くんは去年の7月にはすでに入籍&新婚生活をスタートさせていたようです。
入籍からすでに10ヶ月は経っているので、大分落ち着いているかなと思いきや、純白のドレスを着た綺麗な花嫁さんに、S太くんは始終鼻デレッデレでした。あんな顔見たことないですww
ふたりとも本当におめでとう!!お幸せに!!❤\(^0^)/

S太くんたちの晴れ姿は、大勢の友人さんたちが撮ってくれていると思うのでそちらにお任せして、私はこの期に集まった従姉たちと団欒しました^^
f:id:nonamed:20150421114032j:plain
左から 私、妹、従姉妹のEちゃんとKちゃん
今回、私は土壇場で母さんの着物を着て出席しました♪
自慢ですが、うちの親戚は美男美女揃いです。
今回結婚するS太くんもイケメンだし、奥さんも美人で美男美女率アップしました(笑)
f:id:nonamed:20150421114720j:plain
夫が撮ってくれた兄弟写真♪
この通り、妹と弟も長身の美男美女です。
なんで私だけこんなちんちくりんなの
妹は結婚していて、旦那さんも結婚式に出席しています。
弟は万年彼女募集中。
美男だけど女の子が寄ってこない不思議なオーラの持ち主。
f:id:nonamed:20150421115055j:plain
披露宴のデザートだけ撮らせてもらいましたo(^o^)o
挙式も素敵だったし、披露宴のお料理も美味しかったし、良い式だったな~♪
f:id:nonamed:20150421115256j:plain
日が落ちてライトアップされたノートルダムもめちゃくちゃ素敵!
前日は土砂降りで、結婚式はどうなるかと思ったけど、綺麗に晴れてライトアップもできて、本当に良かったね♪
私、いざとなったら欠席しようかと思ってたから本当に良かった。 ← 雨女
披露宴会場を出るとき、夜空に花火がドーンパーン!! と打ち上げられたのも本当に凄かった!
みんなに祝福されて、本当に良かったね(*^^*)
ふたりで幸せな家庭を築いてね!

そしてS太くんたちは二次会へ、親戚一同は「せっかくだから飲みましょう」とこちらの実家で二次会へ。
ある意味、親戚たちにとってはこっちがメインです(笑)
叔父、妹の旦那、私の夫、弟の男性陣が揃うことは滅多になく、でも揃った時はお酒飲んで笑い合って、こういうさっぱりしているけど楽しいお付き合いがあるの、すごくいいなと思います。
たまにしか集まれなくても、集まった時は仲良く遊べる仲でいたいね^^
みんな完全にS太くんのこと忘れていたね。頼むからちょっとくらい思い出してあげようよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村