今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪にて

広島から大阪に戻る頃には夜になっていました。
大阪駅に着くのと夫の退社時間が被ったので、待ち合わせて一緒に帰りました^^
そこで、夫が晩ごはんを食べていきたいと言い出しました。
そうだ、家にはなにもない。
帰って作ったのでは間に合わないし、外食で済ますしかない……と思いましたが、広島で暴飲暴食したツケを大阪で戻そうと考えていたので、深夜のがっつりごはんはキツいw
でも、自分は食べずに待っていることもできません。(そういうの夫は嫌がるし)
腹を括って、ここは夫と美味しいものを食べましょう!
f:id:nonamed:20150422135001j:plain
とあるファミリーレストランで(店名チェックするの忘れた)
なるべく早く消化を終わらせられるように、雑炊にしました。
やっぱりちょっと悪あがきしています(笑)
夫はハンバーグやウインナーが鉄板にたっぷり乗ったガッツリメニュー。
深夜になんという肉量。
あなたまさか、私がいない間ずっとこんな食生活だったんじゃないでしょうね?(あんまり人のこと言えないけど)
夫の血管年齢が気になってきました。
きっとあなたもドロドロ血よ!
いつか調べてやる。
f:id:nonamed:20150422135404j:plain
悪あがきその2 サラダ&フルーツバー
フルーツはちょっとだけ
オクラやブロッコリーはモリモリ!
あんまり血糖値を上げない作戦(笑)
はぁ、今は広島帰りだからこんなことしてるけど、夫といる時はこんなこと気にせずに、好きなものを食べたいよー。(いや雑炊は好きだけどさ)
早く体をリセットして、次こそ食べたいものを食べよう(^-^)

ご馳走さまでした♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村