今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

本町製麺所 天

土曜日だけど夫は朝から仕事に出かけて行きました。
仕事が終わったら本町で一緒にお昼を食べようと約束していたので行ってきました(^○^)
f:id:nonamed:20160530132159j:plain
本町製麺所 天
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076055/

お洒落な雰囲気が漂っています。
客層は若い男女だったり女同士だったり、この近くのオフィスビルで働いているのかなと思われる方々や、スーツを着た若いサラリーマン。
お店の方はとにかく忙しそうで動きがテキパキとパワフルでした。
思わず応援したくなっちゃいます。
f:id:nonamed:20160530132758j:plain
f:id:nonamed:20160530132845j:plain
鱧天ぶっかけ 870円
麺のコシが半端ない!
モチモチで歯応えがすごくて顎が鍛えられそう(笑)
鱧天もだしもめっちゃ美味~~~い!(≧∇≦)
かぼすを搾ってさっぱり美味~~~(^○^)
お茶がルイボスティーなのも素敵♪
とても美味しいうどんでした。
また食べたいです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村