今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

森の宮キューズモール

f:id:nonamed:20160530185838j:plain
夫とふたりで歩いていると、森の宮キューズモールという大型ショッピングモールを発見しました。
面白そうなので行ってみよう~(^0^)/
f:id:nonamed:20160530185954j:plain
人がいっぱい!
土曜日だからかな?
f:id:nonamed:20160530190019j:plain
お店もめっちゃお洒落(*^^*)
大きなセリアがあるので今度一人で行ってみようかな?
f:id:nonamed:20160530190112j:plain
森の宮キューズモール内のフレッシュネスバーガーにて
f:id:nonamed:20160530190135j:plain
夫がジュースを奢ってくれました(*^^*)
水分補給はしっかりとね。
ありがとう~♪

休んで体力も回復して、無事に家まで歩いて帰ることができました。
やればできるもんですね(≧∇≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村