今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪にて

今日もウォーキングがんばるぞ~♪
↓↓

f:id:nonamed:20150426100341j:plain
同じ枝からピンクと白のつぼみが生えているツツジを発見。
f:id:nonamed:20150426101410j:plain
蒲公英の綿毛ゾーン。

ふわっふわ。

これから強い風が吹いて、みんな遠くに飛んでいくんだろうなぁ。

行ったことのない道を通ってみました。
↓↓

f:id:nonamed:20150426101538j:plain
大きな木!

写真ではそんなに大きく見えないけど、実物は物凄い存在感。
f:id:nonamed:20150426102210j:plain
空が高い。

雲があんな遠くに……

ついこの間まで、手を伸ばせば届きそうなほど近かったのに。

季節がこんなに目まぐるしく変わるものだなんて知らなかった。

穀雨が終われば夏がやってくる。

5月になったばかりでも、季節はすでに夏に入る準備を進めている。

今年の夏、浴衣着て花火がやりたいo(^▽^)o
f:id:nonamed:20150426102410j:plain
青い空に赤い葉がよく映える。
f:id:nonamed:20150426104410j:plain
神様が誘う神社の鳥居。

思わずごくりと喉が鳴りました。
f:id:nonamed:20150426104526j:plain
塀の向こう側が池堀っぽかったのですが、入れそうなところがないので隙間を覗いてみると……亀たちの日光浴!

甲羅を乾かしているのかな。

みんな同じ場所に集まって空を見上げているのがちょっと笑える(笑)
f:id:nonamed:20150426104753j:plain
銭湯の煙突。
f:id:nonamed:20150426104815j:plain
いつの間にか東大阪市に来ていたようです。

行きたい道を好きなように歩いているから、そんな遠くまで来ていたことに気づかなかった。
f:id:nonamed:20150426104954j:plain
あれはもしや除夜の鐘?

この辺りはお寺がとっても多いです。
f:id:nonamed:20150426105039j:plain
いいカンジの写真が撮れた(* ̄∇ ̄*)
f:id:nonamed:20150426105125j:plain
犬夜叉に出てきそうな御神木。
f:id:nonamed:20150426105235j:plain
前掛けつきの狛さんたち。

とってもお行儀がよく見える。
f:id:nonamed:20150426105328j:plain
いか焼きふーちゃんさんのいか焼きが気になって
f:id:nonamed:20150426105408j:plain
お店で実食~♪
ダイスカットされたイカが入った、粉生地だけのお好み焼きみたいなイメージです。

お店のお姉さん曰く、お好み焼きとは断じて違うらしいです(笑)

これにてウォーキング終了(^^)/